Tsukihiの軌跡

全部雑、惰性、殴り書き

生存確認。

あけましておめでとうございます。

 

引っ越しました。東京都民ではなくなりました。千葉県民です。市川市民です。

インサイト

レンタカーで新潟に行ったり

スカットルのスクーター

ディズニー行ったり。陸と海それぞれで

クマリデパートの皆さん

密かに推してるグループを見に行ったり

BDZ-FBW2100

レコーダーとテレビ(50C350X)を買ったり

マイケミ

パンスプ行ったり

クマリデパートのアヤネちゃん。

密かに推してるグループを見に行ったり2

密かに推してるグループの武道館公演を見に行ったり

ユアネスのライブで仙台に行ったり

Japanese say "IKEA no SAME"

サメに会いに行ったり

 

そんな2023Q1。

推しが武道館に立った。嬉。映像も自分が好きな舞台演出チームが手掛けてて最高だった…

来年以降もパンスプやるならSUM41とブリンク来てくれないかな。あとオフスプリング

1年で7回仙台に行ったようで…仙台近くはないんだけどなんか行きやすいんだよね。