Tsukihiの軌跡

全部雑、惰性、殴り書き

秋の林檎収穫祭🍎

秋の味覚といえばりんご、ふじ...秋映...王林(?)...

 

世界的に有名なブランドといったら

f:id:unkooo96:20211013032519j:plain

iPhone SE (2nd generation) 64GB White

Apple iPhoneです

 

もう数ヶ月前のことなので契約プランや条件は全く忘れたがなんか1円だったので拾ってきた。

...なんか懐かしいねこの感覚

 

f:id:unkooo96:20210928031845j:plain

携帯に対する欲が一切なくなってしまい、手持ちの端末もU Ultra以外手放して結局ダラダラPixel 3を使い続けていたが先月末でセキュリティアップデートが終了。いよいよ機器更新しないとと思っていた矢先で見つけてしまった。

一応来月か年始にZenfone 8かPixel 6を買おうと思っているがそれまでの繋ぎとしても悪くないかなと思い収穫。

 

iOS 15個人的にAndroidよりいじり甲斐があって楽しいかも。

Taskerで色々組んでたあの頃よりショートカットやら集中モードで細かく設定できるし結構面白いかもしれない。

 

 

 

というのは建前で本音は昔にサンキューマートで売ってた好きな絵師さんのケースを付けたかったってだけなんだけどね(本体持っていないのにケースだけ衝動買いした)

f:id:unkooo96:20210925003107j:plain

はむねずこ先生のケース。好き。

先代機種の例からすると、年末に本当に最後のアップデートが降ってきてOTAが無効化される未来が見える。年末のOTA当てたらPixel 3も退役かな。

not pinkかわいいから手元には当然残しておく予定だけど。

 

特典会で推しにはむねずこ先生のケースツッコんでくれたので一生推せる。