Tsukihiの軌跡

全部雑、惰性、殴り書き

一眼買いました

2018年下半期金使いが荒すぎる。

 

一眼は荷物になるしコンデジでいいやと数年初代RX100を愛用していた。

一度ペンタのK-01買ったこともあったが、ファインダーが欲しくなると同時になんとなく手放してしまった。

実に3年ぶり?の一眼。

 

f:id:unkooo96:20181229135123j:plain

ということで、α7IIのレンズキット(ILCE-7M2)を買ってみた。

4年来?のTwitterの友人から安く譲っていただいた。

中古美品ストラップ未使用という実質新品。

 

付属レンズの28-70でも十分遊べるなと思いながら飼っている猫ばかり撮っている。

外にもそのうち持ち出したいね。

f:id:unkooo96:20181231011211j:plain

 

そんな2018年も今日で終わり。

来年はどうなることやら。

 

 

P.S

次の記事はWi-Fi内蔵αシリーズに乗ってるAndroidを起こしてTwitterをやるお話とか書こうかなと。