Tsukihiの軌跡

全部雑、惰性、殴り書き

GALAXY Note Edge(アンバサダー)が届いた【開封編】

先日LG G Flexが届いたばかりですが本日2/14、サムスンさんよりGALAXY Note Edge SC-01Gをお借りすることができました。

 

殆どフォトレビューとなっております。文章少なめです。

 

f:id:unkooo96:20150214180629j:plain

 

このような箱で送られてきました。

同梱物はmicroUSBケーブル、SC-01G本体のみでした。

f:id:unkooo96:20150214181606j:plain

初期設定画面です。

Note3の時は黒基調でした。

f:id:unkooo96:20150214181944j:plain

キーピッチは広く、QWERTY配列でも意外と打ちやすい。

f:id:unkooo96:20150214182104j:plain

キャリア独自の機能のせいでアップデートが国際版に比べて遅くなるのもわかる気がします。この点auの方が好印象。

f:id:unkooo96:20150214182509j:plain

なにか羊がいますが、セットアップ完了。

f:id:unkooo96:20150214182721j:plain

今日はバレンタインということでこのようにステータスバーや通知パネルにこのような通知が降ってきます。アニメーションもついており、見てるだけで楽しいです。

f:id:unkooo96:20150214183611j:plain

国内版なのでもちろんSIMカードを挿してSPモードでの通信もOK(当方ワイヤレスゲート)。

SIMを挿し、再起動するとVoLTEアイコンが。国内版Xperiaだと見ることができず新鮮味がありますね。

 

とりあえず1回目のレビューはここまでです。

まだ触り始めて2時間くらいなのでこれからもっと触っていこうと思います。

 

次はソフトウェア周りをレビューしていきたいと思います

 

おともだちもアンバサダー当たったらしいのでこちらも合わせてどうぞ...

In A Day... Galaxy Note Edgeがやってきた!【外観編】