Tsukihiの軌跡

全部雑、惰性、殴り書き

Galaxy S10+ Olympic Games Editionを買った話

S,S2,S2L,S2W,S3,S3α,S3P,S4,S5,S6e,S7e,S8と買ってきたわけだが、なんとなくS9買わずに浮気してきた。

一度Galaxyから離れようと。

 

f:id:unkooo96:20190726162646j:plain

箱が大きい

こればかりは我慢できなかったよね

 

f:id:unkooo96:20190731005715j:plain

内容物

如何せん箱が大きい。DS受け取りにしたが尾根遺産もびっくりしてた。

f:id:unkooo96:20190726165240j:plain

ベゼルレスもここまで来たかと少し感動、やっぱり良いね。

 

f:id:unkooo96:20190726165020j:plain

余談だが初期設定後にこんなのが出てくる。

 

 

 

 

 

P.S CA:1_3_19_42_42は気持ちいい。

f:id:unkooo96:20190731010424j:plain

 

 

 

追記:オリンピックのテーマを適用しているとナイトモード(ダークテーマ)が有効にできない模様。夜には優しくないね。

標準のテーマに戻せば当然適用できる。

f:id:unkooo96:20190801135153j:plain